07/22のツイートまとめ

fissvinbows

スーパーコンピュータにやらせたら定跡丸ごと一個は消し飛ばせそう。
07-22 23:59

丸一日ほったらかしにしたら全く指さずに次の一手を1000億局面ぐらい読み続けてた。
07-22 23:58

ところでAperyは動作が安定しているが最初だけ不安要素がある。
07-22 23:56

新PCのための参考資料にしよう
07-22 23:51

RT @feliza24: Aperyのパラメータ http://t.co/bH1lWHISt3
07-22 23:47

DHCの三拍子が揃うと死ぬ
07-22 12:45

男は身長1700mm未満からチビ
07-22 12:43

俺みたいに吃るコミュ障ではないのは確か
07-22 12:42

奴の動向を見ることがあるがあれのどこがコミュ障なんだ?俺を煽ってんのか?
07-22 12:42

うちのハゲがなあ噛み合わん車の価値観や自称コミュ障とか
07-22 12:40

うちのハゲがなんか言うてる
07-22 12:39

銀損で無理筋だが相手が間違えたら紛れる。迷って踏み込めず純粋な歩損で相手が間違える要素がない。
07-22 12:28

RT @akamozu_LOV: 躊躇いなく悪手を選ぶより迷ってどっちつかずのムーブのほうが弱い
07-22 12:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード