07/17のツイートまとめ

fissvinbows

休日出勤 http://t.co/hzi76GWB1L
07-17 23:24

by神殿を守る者
07-17 23:23

死刑執行のボタンを押しただけであって直接手を出したわけではない。メタモルポットを反転させただけであって手札抹殺を発動させたわけではない。
07-17 23:22

死刑執行ボタンを押す仕事したい
07-17 23:20

それなら仕事してた方がマシ
07-17 23:19

休暇は休みにくっつけてこそ意味がある。バラでとったところで役に立たない。
07-17 23:19

中途半端な休みが1日できたが無意味になったので出勤
07-17 23:18

大樹の枝は居飛車勝ちとなってるほんの少しではあるが晴れやかになった
07-17 23:16

100点以外は0点TASなら笑いごとだが完璧主義だと…
07-17 23:15

それぐらい状態が悪い。
07-17 23:14

車の運転うわの空で帰ってきた。
07-17 23:13

@kunagichan1234 将棋ソフトはスペックが高いほど強い傾向があるから。
07-17 21:45

大樹の枝しか拠り所なし
07-17 21:25

休日出勤まじshine
07-17 21:23

@zea_jubeat あっ(察し
07-17 21:07

@zea_jubeat 俺より賃金高いぞ
07-17 21:05

@zea_jubeat 涙拭けよw
07-17 21:02

こうしてついーとしている時も残業代が入っていく。ぼろ儲けや。.......金いらんから休みよこせ
07-17 20:19

100万円のコンピュータでマインクラフトやろば、エミュレータを動かしたい。でもやっぱり将棋やな
07-17 20:17

残業代は時間あたり1500円搾取するか。今日だけで+9000円
07-17 20:16

脳みそを人工知能とのハイブリッドにしたい。
07-17 20:14

まあ死のうとは思わんだけマシだろうがこの負の感情はどこにぶつけりゃいいのか
07-17 20:13

放心状態
07-17 20:12

出張ももう一回行かなあかんしシーズン控えて土曜日が休みじゃなくなるし休みも取れない。
07-17 20:11

ハゲの家系ではないが環境の悪さが災い
07-17 20:09

残業代はもらえるけど代わりに大事なものを失う。誰がハゲやボケ
07-17 20:08

なきそう
07-17 20:06

@lov2noname 申し訳ない。行けなくなった。休み全部潰された。
07-17 18:50

休日出勤とかふざけんな死ねや邪魔された。嫌がらせか?
07-17 18:46

大樹の枝にて新しい手を捻り出した。 http://t.co/pIEjYbNGlP
07-17 12:47

落ち込んでいる時はごちうさを見た方が望ましい。
07-17 12:29

落ち込んでいる時にがっこうぐらしを視聴するとどうなるか?
07-17 12:28

@lov2noname 長期滞在
07-17 12:26

キョウコウ先輩投票ランキング1位のアマをぶちのめしてやってください。
07-17 12:21

たーたーきーつぶしてくれるわ
07-17 12:15

@lov2noname あしたの10時
07-17 12:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード