06/15のツイートまとめ

fissvinbows

先手棒銀が確定で勝ちになったら振り飛車滅亡は近い。
06-15 23:57

先手棒銀は居飛車やや苦しいが対人なら軽くひねりつぶせる。
06-15 23:56

とりあえずまだ完全に探索はしていないがゴキゲン中飛車超急戦は居飛車勝ちの結論になりそう。
06-15 23:55

現状はAperyを動かしたら他は全く使い物にならない。
06-15 23:53

多分将棋やりながらろばできる。
06-15 23:51

定期 http://t.co/fkyHmmFvvm
06-15 23:50

新しいPCの見積もりしたら60万円だった。
06-15 23:46

いろいろあったが今は無借金やから別にいいや。
06-15 22:19

これもヘイトスピーチです()
06-15 22:18

髪の毛うずまきはレムギアに帰れ。
06-15 22:17

@rokkotu1114 fxで32万円失った話聞く?
06-15 22:16

ゲーセンで100円ずつ払って遊ぶか最初に数十万円払ってあとはタダの大樹の枝で遊ぶか
06-15 12:28

タイムラインの3割がやまよ関連なんだが
06-15 12:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード