07/30のツイートまとめ

fissvinbows

RT @SITURYOU: 悪魔的lov4暗殺術閃いてしまった
07-30 02:00

RT @eb8f08bc1d294f4: 今日の昼の部最終戦めっちゃ楽しかったー!星野さん黒で殺し屋COに対抗してくれたこゆきちゃん、ラストウルフのカゴさんを囲って真ぽかった狂人みのりさん、最後一人になって頑張ってくれたカゴさんに感謝!狼チームみんなで勝ち取った勝利、星野さ…
07-30 00:29

関連記事

07/29のツイートまとめ

fissvinbows

エンパイアソルジャーリザードナイトタックルのコンボがえげつない。
07-29 19:13

騙りで何回黒特攻をしたことか?
07-29 18:58

今日の反省点二択を間違える。襲撃されたときに表情や声を出してはいけない。今日の喜び半年人狼をやって初めて予言で人狼を見つけた。ただ予言は5回ぐらいしか引いていないことに加え、結果を知らせる前に襲撃されたことが上記の反省点となって現れた。
07-29 18:56

ネズミですネズミじゃないですネズミです
07-29 18:52

RT @ginkanfreaks: 角道不突き早繰り銀対中飛車いきなり五筋を突いてくる相手には▲3五歩〜▲2四歩〜▲3四歩で飛車を捌いて先手良し。そういえば超速でもこの筋ありましたね。超速を指した事なかったので基礎の段階から抜けてました(笑) https://t.co
07-29 09:52

自分の出番で使うのは二流相手の出番で使うのが一流
07-29 08:59

拒絶する世界を決めた。
07-29 08:58

関連記事

07/28のツイートまとめ

fissvinbows

とかなんだか言ってるがここ最近休日出勤してるからどうにもならない。
07-28 00:19

有給使ってでも休むぞ。
07-28 00:18

これから土曜日出勤だと?ふざけるな。
07-28 00:17

ぐるり一周飯島流引き角がいい。なんでも左美濃の中にも当然含まれる。
07-28 00:16

バフ#334
07-28 00:13

SUS334
07-28 00:13

RT @zea_jubeat: 鬱を調べらたり、鬱診断サイトを開いたり、その結果を見て「まさか私が」とか思ってる奴はさっさと医者にかかれ。精神が健康な奴が、まず鬱調べらたり診断サイト開いたりなんてするわけ無いと気づけ。少なくともこんな奴の精神は健康じゃない。しのごの言っ…
07-28 00:12

関連記事
プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード