02/27のツイートまとめ

fissvinbows

RT @HiraokaTakuya: 結局渡辺さんが何をやって将棋連盟が何をやったか事実関係がはっきりしない部分が残ってるから早くはっきりさせて欲しいんだよな(´・_・`)
02-27 12:26

関連記事

02/26のツイートまとめ

fissvinbows

ゾンビとは違い(申し訳程度の)知能があり、武器を使い攻撃してくる。散弾銃を持ってこい。
02-26 18:04

RT @surumegesogeso: バイオハザードより怖いんですけど((((;゚Д゚))))福島瑞穂議員が、「テロ等準備罪が成立したら市民運動、労働運動の弾圧に使われる可能性大。市民の自由がなくなる。」って、法案の可決に大反対してますが、むしろこれが今まで市民運動として認…
02-26 18:02

RT @_500yen: 足立康史「玉木さん、欠席したんですか。理事会の承認を得ないで、大阪行ってた辻元清美と玉木雄一郎は懲罰動議じゃないですか。そうでないと二重基準ですよ」足立康史「虐待の事実を玉木雄一郎は知っているなら大阪府に伝えてくださいね。たぶん民進党は子供達を守るよ…
02-26 17:59

転がってる
02-26 17:50

タコの和え物は意外と歯ごたえがあった。今度は口の中で転がしてみることにする。
02-26 17:49

すぐにさしみにわさびをつけて嫌味を消そう。
02-26 17:44

苦手なしいたけを片付けておこう。
02-26 17:43

イカのリング https://t.co/lV7hnYPmkY
02-26 17:39

こういう小細工は意外にうれしい https://t.co/cu1kY8MzG5
02-26 17:38

醤油がない
02-26 17:33

続きを読む

関連記事

02/25のツイートまとめ

fissvinbows

RT @Kcc49EwwDRRorPd: これ覚えてる人いるんじゃないかなあ中継の島 タナトラ 林葉が20分考えても一向に見えなかった詰み4筋に歩の合駒が出来ないようにわざと47歩を残して逃げたと解説があった気がする。 https://t.co/oXu4JKFFCE
02-25 23:59

RT @huro5951: 33角関連でもう一つ。ソフトの評価はそれ程高くないですが、私はこの局面でも33角を打つようにしています。1歩交換を防ぎつつ、盤上の利きを増やすのが狙い。振り飛車側は1歩交換するために22角成と手損しているので、それを否定する目的もある。 h…
02-25 23:57

RT @HiraokaTakuya: 松屋貸し切り!(´・_・`)プレミアム牛めし #プレミアムフライデー https://t.co/LxDgI5iXsd
02-25 01:46

RT @keikapap: #日本将棋連盟 何が一番腹が立つかというと、(処分や辞任の有無や軽重ではなく)誰ひとり直接三浦九段のお宅を訪ねて謝罪しなかったこと。三浦九段に対する謝罪がファンやスポンサーに対する謝罪と同列であっていいはずがない。
02-25 01:33

RT @volantverba: 渡辺明のいう「告発したこと自体は悪くない」ってどういうことなんだ? 小学校で先生のところに行って「教室でA君の財布が盗まれました。犯人は三浦君だと“思います”」と言って先生も信じ三浦君を休学にし、警察が入って調べたら盗難の事実すらないデマだった…
02-25 01:33

関連記事

02/23のツイートまとめ

fissvinbows

@Tellurium2 まだ仕事中(T_T)
02-23 22:01

RT @fkym_komina: 叶美香さまのすーぱーそに子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!? https://t.co/HTbYbdluDC
02-23 20:52

玉木のやつは香川の恥いや四国の恥よりにもよって俺が住む2区ボケ老人どものパワープレイでこうなった。 https://t.co/VwZuhdQPB6
02-23 18:57

関連記事

02/22のツイートまとめ

fissvinbows

ツィオルキンとビシバールキンの価値が逆転する。
02-22 23:14

RT @feliza24: で、「熱中症防止するため、ブラウスは薄手のものを、スカート丈は短くすること」みたいなのを校則に盛り込む
02-22 21:47

関連記事
プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード