12/30のツイートまとめ

fissvinbows

鰯メロン
12-30 22:56

角を覗くか引くか5七に移動させるなら引く方がいい6六なら同じ引いた場合は囲い切らないといけない覗きは7八にとどめることで2手省略できる。
12-30 16:51

もらっておくか
12-30 16:47

RT @floodgate_fan: ponanzaの棋譜から作った新定跡ファイルの公開(2016/12/30版) - コンピュータ将棋研究Bloghttps://t.co/c2E4peMPWp
12-30 16:47

平野源五郎ばりの狂気を感じる https://t.co/PkOp2GYWLL
12-30 14:54

岡山の県北
12-30 13:04

やったぜ
12-30 13:04

数百億円手に入れてスクエニ株買ってLoV2戻せと文句を言う
12-30 13:02

関連記事

12/29のツイートまとめ

fissvinbows

対抗で委員会を立ち上げ三浦を黒といえるなら考えるが対抗がいない以上、第三者委員会の結果を真とみるしかない。
12-29 10:59

根底から覆すなら第三者委員会が人狼陣営で三浦を囲ったことになるがその真贋はわかるのか?
12-29 10:58

人狼にはライン切りという戦術がある。囲うのをやめて黒確を切るのも大事。
12-29 10:37

三浦と渡辺両方が白になることはもうなく、三浦が白になった以上渡辺を吊るしかない。いつまで両方白の願望を抱いているんだ?
12-29 10:19

RT @Tellurium2: 334
12-29 08:04

自分が狩人の時偽占い師に人狼と呼ばれたらCOするのもいいだろう。自分が襲撃されたら破綻するのでひたすら黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
12-29 00:19

ここで割れるようじゃいつまで経っても人狼を吊れないぞ。こいつだからどうとかはあまり関係無い。気に入らない奴を吊るのではない。人狼を吊るべきだ。
12-29 00:15

RT @2chmeijin: 伊藤氏「渡辺は明らかに有罪で、何らかの処分が必要」 https://t.co/PJzDCtKl4Y #shogi
12-29 00:11

関連記事

12/28のツイートまとめ

fissvinbows

敵陣営のことを考えて発言しないと視点漏れが発生する。
12-28 22:23

RT @hyakutanaoki: あなたの言い分だと、西沙諸島も南沙諸島もベトナムやフィリピンが中国を怒らすようなことをしたから取られたのですか?ウイグルやチベットも同様ですか? https://t.co/MOsr0Lms0p
12-28 22:22

今から大掃除。めんどい。
12-28 12:50

ところでlenfriedの新作はもう無いのか?もう引退したのか?
12-28 12:49

ナルメアのTLが何度も流れる。
12-28 12:29

関連記事

12/27のツイートまとめ

fissvinbows

三浦は人狼ではなかった。となると渡辺と久保が急に人狼に見えてきた。橋本が狂人で組織はミスリードして滅びた愚かな村。
12-27 22:33

くやしい。 https://t.co/7btX4eAXEw
12-27 22:30

関連記事

12/26のツイートまとめ

fissvinbows

人狼が三浦を黒塗りしようとした疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばい、全ての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
12-26 22:38

人狼が三浦を黒塗りしようとした事実は残っている。将棋:「スマホ作動記録ない」 三浦九段のソフト疑惑シロ https://t.co/m907O59IK2
12-26 22:36

RT @hyakutanaoki: 10年前を思い返してほしい。その頃は尖閣諸島に偽装漁船は年間に1隻も来なかったし、中国軍艦が領海侵犯することもなかったし、中国の戦闘機が自衛隊機を追い回すこど一度もなかった。また南シナ海に巨大軍事基地建設もなかった。現在は明らかに異常事態…
12-26 22:29

RT @kisenon93: トラウマカード「ポールポジション」
12-26 21:27

上のやつ名前が写ってないけど大体察しはつく。
12-26 21:21

RT @kkuale: https://t.co/qEKeW5mbzu
12-26 21:21

関連記事
プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード