09/28のツイートまとめ

fissvinbows

機械製造業だからどうしても横文字が増えるが日常でそれが癖になりだすとまずい。
09-28 12:42

普段の会話でもつぶやきでもそうだが、なるべく横文字や外来語を使わないように心がけている。他に表現のしようのないものは仕方ない。
09-28 12:41

自分の発明を実践する時間すら与えてもらえない。
09-28 12:32

割と世の中そんなもん
09-28 12:31

RT @toshibou: 「リアルで好きな人居ないの?」「リアルは諦めてる」「何故」「よくネットで書かれてる『勘違いオタクに好かれてしまってキモい』ってのあるだろ。俺は恋したら確実にソレになる自信ある。そう思われたくないし好きだから迷惑掛けたくない。俺は二次元だけでい…
09-28 12:31

毎日15時間労働賃金は倍以上に膨れ上がるが自宅に帰れない。
09-28 12:30

教養なぞクソくらえ自分みたいな低学歴は語彙が少ないんじゃ。
09-28 12:28

今だから言うがもし自分が落札したら平野店長と名付ける予定だった。PR文にも中村太地先生と対局してほしいと書いてもらうつもりだった。
09-28 12:26

銃を規制しても平和になるとは思えん。よってアメリカ側の発言が信頼できる。
09-28 12:17

RT @ChihayaSta: 日本人「アメリカは銃を禁止すれば平和になるのになんで禁止しないんだ」 アメリカ人「日本は残業と体罰を禁止にすれば自殺者は減るのになんで禁止しないんだ」
09-28 12:16

続きを読む

関連記事

09/25のツイートまとめ

fissvinbows

角換わり左美濃ver1.0100[アップロード] 大樹の枝 にファイルをアップロードしました。 https://t.co/K7YikW4Dyl #uploader_jp #アップローダー #アップロード @uploader_jpさんから
09-25 22:09

https://t.co/rNtBOwUkUw
09-25 00:18

アントワネットはなんでスタン落ちしたのか?答えは簡単。操縦桿を引いたままだったからだ。それはボナン落ち。おあとがよろしいようで(半ギレ
09-25 00:13

関連記事

09/24のツイートまとめ

fissvinbows

RT @floodgate_fan: 魔女の次の一手・先手角換わり棒銀から銀香交換になった図の局面。後手から早くも決め手があります。盤面を広く見てください。 https://t.co/L66I4wrnYE
09-24 22:32

基本BP2000を並べてパズズカウンターを仕掛けるにはどうすればいいのか?ドーバー3枚はきついしどうしたものか。
09-24 12:50

ゴキゲン中飛車超急戦と角換わり左美濃は両立しない。
09-24 12:48

そんな先物取引の真髄となることわざが風が吹けば桶屋が儲かる
09-24 12:41

江戸時代にはすでに先物取引の概念があったとか。
09-24 12:39

5時間残業再び
09-24 12:38

自宅に帰れない。大樹の枝も進展しない。
09-24 12:37

関連記事

09/23のツイートまとめ

fissvinbows

パッと浮かんだものが https://t.co/w78larZatV
09-23 23:26

そんな懐かしいことを言ってたものだ。
09-23 23:25

逆サイド死すべし
09-23 23:25

CIPで基本BPを上げるユニットいたかな?
09-23 23:21

ジズで自陣の基本BPを上げることが肝要。
09-23 23:20

イベントやるならブリギッドをやめてカブトムシ、ドーバーからの連撃で頑張ろう。
09-23 23:19

RT @ibishainochi: 王座戦の検討をしているうちに、後手藤井システム対右銀急戦の結論が気になってきた。しばらくつついていたら掘り出し物が。▲2三歩なんて、人間には無理だよ…。最近銀冠穴熊の研究を頑張っている人達がいるが、現状は自信がない(以前ツイートした形)ので…
09-23 23:17

Bすら怪しい
09-23 23:13

ジズにパズズカウンターギミックを入れて横の焼きを強くするか。
09-23 23:12

手札が無理すぎる
09-23 23:12

続きを読む

関連記事
プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード