04/29のツイートまとめ

fissvinbows

?????「レムギアに比べたら岡山は大都会ですね。」
04-29 18:57

駅で待ち合わせする手もある。
04-29 06:59

こけこっこー
04-29 06:59

関連記事

04/28のツイートまとめ

fissvinbows

@Nururet_teruruN @lov2noname ダストはちうしゃじょうがないし道中に楽遊はあるがあれだし
04-28 16:16

@lov2noname 8時に出発して2時間もあれば大都会に着くと思う。10時過ぎにテクノかな。
04-28 15:02

今のところ都成流3三香に対する明快な勝ち筋は見つかっていない。下手したらゴキゲン中飛車壊滅もありうる。
04-28 12:44

ゴキゲン中飛車緊急回避5七歩を指したら怒られた。
04-28 12:42

乳袋
04-28 12:38

感覚の狂い
04-28 12:37

RT @Aqua_Chronicle: 女のデブは自分をラブライブの希みたいな体型だと錯覚してる感じの人がよくいるけどこれは重症。希は巨乳な上にくびれもある女神の如き体型なのを分かっているのかな
04-28 12:36

ハゲしい光芒
04-28 12:36

@kunagichan1234 序盤からフィールドをかき乱したいんや。
04-28 12:35

フォロー外から失礼できないのか。
04-28 12:32

続きを読む

関連記事

04/27のツイートまとめ

fissvinbows

あっ…
04-27 12:42

RT @sabudeath: 海URベストラが強そう。 http://t.co/LiLnFU3MEP
04-27 12:41

そういえば今日は斑鳩のバージョンが変わったんだっけ?(すっとぼけ)
04-27 12:08

持っていけるものは全て車に積む予定。
04-27 08:15

駐車場の場所が未だによくわかっていない。
04-27 08:13

関連記事

04/26のツイートまとめ

fissvinbows

でも先帝陛下の英断で今も日本があると思えば…
04-26 11:54

申し訳ないが天皇陛下関連の話で334を持ち出すのはNG
04-26 11:53

先帝陛下が戦後に日本全国を廻ったとされる距離は33400Km
04-26 11:51

http://t.co/gC151JfzFH
04-26 10:51

関連記事
プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード