06/29のツイートまとめ

fissvinbows

wikiのゴルベーザ嘘ばっかり書いとるから勝手に書き換えた。
06-29 23:38

ゴルベーザアテナ
06-29 23:12

これのどこが初心者向けや?
06-29 20:43

RT @Judah0209: 初心者にオススメのエロゲー・沙耶の唄・マブラヴオルタ・euphoria・Dark Blue・さよならを教えて・School Days・カルタグラ・君が望む永遠・装甲悪鬼村正・SWANSONG・螺旋回廊・狂った果実・僕の彼女…
06-29 20:43

RT @R0main1919: まさか・・・な http://t.co/HxAMZQjR8s
06-29 20:40

http://t.co/8RxPSWSrxy
06-29 17:43

RT @JP_Quest: 女性蔑視と言いますが、【性別】という言葉があります。性が別で、それぞれがその役割をまっとうするのが良いのでは?妊娠しない男は生涯家族を食べさせるために働き、イザとなれば戦いに行きます。男性と女性をまったく同じように作らなかった神様に文句を…
06-29 06:14

関連記事

06/27のツイートまとめ

fissvinbows

今日の教訓毘沙門天は投げ捨てるもの
06-27 22:08

結論わだつみ毘沙門天はない。ラグナロクは偉大だった。
06-27 22:07

RT @NushiXg0: シンクマンに三回勝つとシンクマンのおっぱい揉めます、ナナキンで開催中の非公式イベントです。奮ってご参加ください♂
06-27 09:55

タクシーでテクノランドへ
06-27 09:54

RT @kani_lism: 明 治 大 学 http://t.co/5vzxsubmUm
06-27 08:16

なうってなんやねん
06-27 08:00

まきちゃんとなう
06-27 08:00

レイム使いは全凸で踏み潰す
06-27 07:53

そろそろ死国脱出
06-27 07:50

RT @truth_of_Jpn: 戦わざれば亡国、戦うもまた亡国であれば、戦わずしての亡国は身も心も民族永遠の亡国である。戦って死中に活を見いだし護国の精神に徹するならば、たとい戦い勝たずとも、護国に徹した日本精神さえ残せば、我らの子孫はかならずや再起、三起するであろう御…
06-27 07:44

続きを読む

関連記事

06/26のツイートまとめ

fissvinbows

ゴルベーザ以外別に要らん引いたら引いたでええが
06-26 22:20

テオとほむら <○○と○○は同じ声優なの!?同じ声優でビックリしたキャラクター。> http://t.co/d1MVUuYCY1 #niconews
06-26 22:16

5000
06-26 21:22

RT @NushiXg0: 本当のサッカーファンなら今野を酷評するなよ、ジダンだって大事な場面で退場したりするんだし誰にだって間違いはある。心無い言葉で1人の人間がサッカーという職業やめるような事になったら、それは人殺しと大して変わらないぞ?もう少し考えて発言、報道しろよ。
06-26 21:21

RT @5918sel7: ラー「攻撃され続けもうHP300ぐらいだし、そろそろメル・メレウト使うのだ(*´ω`*)」_人人人人人人人_>いいですとも!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ラー「(゜ロ゜)ハッ!?」その時ラーに電流走る\ブレイナブレイナブレ…
06-26 21:20

マナモンかな?
06-26 19:13

RT @ann_tseso: 誰か俺のマラタワー頼む。
06-26 19:13

集団的自衛権に反対するやつはクソはっきりわかんだね
06-26 19:12

RT @inuneko_LoV: 集団的自衛権については賛否両論だし慎重な議論をした上で結論を出して欲しいけど、LOVで相手ユニットが荒らしに来てるのに自分が狙われない限り放置してるのは問答無用でクソだと思ってます
06-26 19:11

事実とか抜かすなら俺がクソやと思う相手にクソいうてもええんやな?
06-26 17:49

続きを読む

関連記事

06/25のツイートまとめ

fissvinbows

まあ…なんだ…リーグが上がればきつくなるだろう。
06-25 22:26

めっちゃやらかしたにもかかわらず一位が取れた。
06-25 21:59

サルーインイージスってこんなに簡単だったか?
06-25 21:57

明後日は午前10時にてアミパラテクノランドの無制限台で検証を行うのでどなたかアバドンとハデスを貸していただけないでしょうか?
06-25 19:56

明後日死国脱出につき何が食べたいか決めておくように
06-25 19:54

イージスとフォルコンの共同作業♥︎
06-25 19:53

どいつもこいつも下流で対策しようとするのか?上流で対策しろよ。チャットの件しかりダウンロード禁止法しかりバカばっか
06-25 00:06

とりあえずプラチナに落ちようか。
06-25 00:04

チャットをさむらごうちにしたらしんでしまうので毘沙門天は真面目にやる。ただし相手がアレしたら即さむらごうちで
06-25 00:01

関連記事
プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード