11/29のツイートまとめ

fissvinbows

初手天元タワー囲碁の初手天元ぐらい無謀
11-29 20:45

丈なう
11-29 20:12

てるるは生きてるか?
11-29 20:10

新大阪なう
11-29 19:07

京都なう
11-29 18:52

そろそろ名古屋脱出
11-29 18:00

はいはいこの話はやめよう。ウルトラマンAA省略
11-29 17:59

心配性保守紳士的にとか抜かして足を引っ張る保守のこと。よーめん氏の言葉彼に関して全てを支持するわけではないが上記の言葉には共感をもてる。
11-29 17:59

物腰をやわらかく紳士的にとか抜かすからあいつらはつけあがる。出鼻を挫くのが国益のための外交だろ。社交と勘違いするな。
11-29 17:55

南朝鮮との国交断絶痛みはあると思うが後世にまで毒をくらい続けるわけにはいかない。未来を見たら大きなプラスになる。誰でもわかるかこんなことなら
11-29 17:53

続きを読む

関連記事

11/28のツイートまとめ

fissvinbows

角換わり早繰り銀→アタッカー腰掛け銀→ディフェンダー棒銀→マジシャンわかりにくい表現両方理解しないといけないのがなあ
11-28 22:59

【マイリスト】【闇ノ者】闇ノ者で全凸をいなす珍道中その11【ヴァミ】 http://t.co/0kBGHFhqVu #sm22151723
11-28 19:32

名古屋にて龍が如く5品田編視聴なう
11-28 17:35

意味深 http://t.co/Rq24Mfvl3x
11-28 17:10

名古屋なう
11-28 16:08

デッキの構築バランスは2-1-4風雷など1-2-4わだつみなどがいいらしい。ちなみに某球団は33-4なんでや阪神関係ないやろこれが言いたかった。
11-28 15:56

闇ノ者のエリザベートをアジダハーカにすればあっという間に完成
11-28 15:51

魔種は初手4体召喚ができるからなあ…
11-28 15:50

@Tellurium2 主と白虎→初手荒らしミリアとロロ→タワーウォドノスで荒らしをしている時にふと思った。
11-28 15:48

序盤タワーを荒らしている方は気分がいいが旗色が悪くなったら最後。まるで右四間飛車。
11-28 15:45

続きを読む

関連記事

11/26のツイートまとめ

fissvinbows

11月28日昼高松から岡山へ岡山から新幹線で名古屋へ11月29日夜名古屋から岡山へ岡山から高松へ…と思ったがここで某ラーメン屋へ凸
11-26 16:49

名古屋へ行くことになった。急展開すぎる。
11-26 16:46

重大かもしれないニュース2ヶ月に一回は岡山へ行くと言ったな。あれは嘘だ。
11-26 16:46

関連記事
プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード