02/26のツイートまとめ

fissvinbows

どんなに下衆なことを言っても最後にみつをと書いときゃなんとかなるやろ
02-26 23:05

カロリーメイトのメープルが嫌いで何が悪い?
02-26 22:37

偏狭なナショナリズムで何が悪い?
02-26 22:35

寄生虫は外へ
02-26 22:34

神話からお笑いへ
02-26 22:29

人からコンクリートへ
02-26 22:27

神話を教えない国は100年以内に滅ぶなんて話を聞いたことがある。嘘だと思いたいが本当ならあと30年ぐらいしかないぞ。人類滅亡と比べれば信憑性は高そうだ。
02-26 15:57

脱原発にしろTPPにしろ新興宗教と化してるぞ
02-26 15:53

誰でもいいからワシをTPP推進派にしてみろ。無理だと思うがな。
02-26 15:51

自分の声を聞くことも自分の顔を見ることも嫌いな私でも愛国心はあるさ。
02-26 13:45

関連記事

4二銀

みんなのしょうぎ
四間飛車編から



推測ではあるが

相手もこの▲4二銀を読み切ったのだろう。
それなら早く終わらせたほうがいいということで
△7九歩成としたのか

詰めろだとは思わなかったのかは不明だが


以前の▲4五角のような
かっこいい手が見たかっただけに残念。
相手がそれを阻止したのかどうかも不明。


なんか・・・ちょっと・・・


悔しいです(某芸人風)




↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カロリーメイト戦争

たいそうなことではないが

カロリーメイトの味比べで小規模な戦争(小競り合いとでもいうべきか)が起きているらしい。
ちなみにブロックな
飲み物は・・・あれだ。

現在ある味の種類は
フルーツ
チョコレート
チーズ
ポテト
メープル

大多数はチョコレート味を好み
次点でフルーツか?

私の知り合いはフルーツ味をプレーンだと思い込んでいた。
確かにフルーツ味はインパクトに欠ける感じはする。

フルーツ=チョコレート>チーズ>>ポテト>>>>>>越えられない壁>>>>>メープル

フルーツとチョコレートは気分によって食べ分ける感じ。
チーズもおいしいが上記二つに比べればやや劣るか。
ポテトはかなり癖があるがなかなかおいしい。

メープルは甘ったるい味がしてどうも好かん。
チョコレートも甘いけどメープルは甘さがしつこい。

こんな味があるぐらいなら昔あったベジタブルの方がまだおいしい。

大塚製薬はん・・・ベジタブルを復活させてくれ・・・





↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード