11/29のツイートまとめ

fissvinbows

結論、腐っても鯛なんだよ。
11-29 22:58

若者が自民党に入れれば安倍ちゃんが若者のために頑張ってくれる。という感じで扇動すべきか。投票しないのは何の得にもならん。大事なことなので二度言う。
11-29 22:58

結局のところ、自民党しか無いんだよ。どこもダメと投票しないのは何の得にもならん。
11-29 22:56

機甲は強いけどもけーれが入っていないのがなあ…
11-29 17:55

電車急停車なう
11-29 12:54

@kunagichan123 現実は顔も悪いからストレスでしかない。
11-29 12:46

目つき悪い女に睨まれた。気い悪いわ。
11-29 12:43

本州脱出
11-29 12:42

適当に作ったデッキが64000円かかるとか…
11-29 12:20

関連記事

11/28のツイートまとめ

fissvinbows

今日も重戦車頑張りました。この二日間の引き。よんそくとえかきのせんすなし。 http://t.co/MiNermZf
11-28 16:56

重戦車170
11-28 16:13

重戦車169
11-28 16:08

重戦車168
11-28 16:03

重戦車167
11-28 15:57

重戦車166
11-28 15:10

重戦車165
11-28 15:03

重戦車164
11-28 14:53

重戦車163ひどいラグ回線切りか?なんにせよ碌なやつではないな。もしかしたら相手も同じことをいうとるかもしれん。
11-28 14:45

重戦車162
11-28 14:34

続きを読む

関連記事

バランスボールと亡霊と安値世界一への挑戦

将棋は就職すれば頻度は上がると思う。

残り僅かな学生生活はずっと重戦車とかをやっていたい。



A8xd0PbCUAAcDgA.jpg


しかしなあ

重戦車のやり過ぎで4速が碌に扱えん。
凌ぎの技術は持っていることに越したことはない。

しかも重戦車より戦闘力は高いわけだから尚更だ。
長い時間アルカナの上でちんたら待つのが嫌になったのかもしれない。

とりあえずビューネイベヒーモスの5枚を延々とやってみることにした。A8tDF7gCAAAfWUK.jpg

まだまだ実験段階な為結論はまだ出ていない。

それはいいとして

なんだこの絵は?
いくら短時間で描いたとはいえこれは酷過ぎるでしょう。
以前書いていた絵も描かなくなればまたなまる。

また書いてみようかなあ・・・



↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

11/27のツイートまとめ

fissvinbows

@kunagichan123 体調が悪い。寝る。
11-27 22:10

バランスボールは引いたのでトレード消失
11-27 21:51

こうなった http://t.co/WdIigdYY
11-27 20:21

キャラメルコーンを見るとアヘ顔を思い出す。あの画像の影響かな。
11-27 17:00

今日も重戦車頑張りました。
11-27 16:40

重戦車160
11-27 15:28

重戦車159
11-27 14:46

重戦車158
11-27 14:20

重戦車157
11-27 14:14

重戦車156ハムおちはありがたい。
11-27 14:04

続きを読む

関連記事
プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード