10/30のツイートまとめ

fissvinbows

とりあえずゲームセンター行って最終確認するか。
10-30 12:43

資金調達と兵糧、あとねしすの更新か。
10-30 12:22

次のバージョンでイザナミ引いたら検証するんだ…
10-30 12:19

@Tellurium2 いまはおさまってる。
10-30 12:18

はらへった
10-30 12:14

@Tellurium2 吐き気を催す時は腹減らぬ。しかし1時間梅干し1個で過ごせるものか。
10-30 11:57

吐き気で起床。2時間ほど梅干しだけで過ごしたら、今度は腹痛になる。だが吐き気はおさまった。
10-30 11:46

関連記事

10/29のツイートまとめ

fissvinbows

一手負けか 【マイリスト】【LoVRe2】全国ランカー決戦 るるる vs 暗黒神 http://t.co/w24U4vwD #sm19211587
10-29 17:41

【マイリスト】【LoVRe2】全国ランカー決戦 大さん vs アパチョイⅡ http://t.co/uBniCpg4 #sm19211460
10-29 17:32

【マイリスト】【LoVRe2】全国ランカー決戦 アーシア vs KAZ http://t.co/aJ5nTGV3 #sm19219029
10-29 17:20

【マイリスト】【LoVRe2】全国ランカー決戦 ヴォルス vs ユータ http://t.co/qafBHaeW #sm19231210
10-29 17:05

【マイリスト】【lov】ミストドラゴン検証【重戦車相手にどこまでいけるか】 http://t.co/afQ7GMVU #sm19231633
10-29 16:25

【動画】【lov】ミストドラゴン検証【重戦車相手にどこまでいけるか】 http://t.co/afQ7GMVU を投稿しました。 #sm19231633
10-29 16:15

こwれwはwひwどwい 【マイリスト】【将棋】ハッシーがやりやがったw http://t.co/qcp42YrH #sm19221643
10-29 15:56

関連記事

10/28のツイートまとめ

fissvinbows

しなくてもよいじゃなくてしてはいけないのか
10-28 23:12

結果VR形式でファイナライズしないのがPCにおいて最適なのか…
10-28 23:00

寿司職人、ミストドラゴンに負ける。
10-28 17:49

もけーれとふぉっさがアップをはじめました。
10-28 17:43

手乗りマールトを飼い始めた。とりあえず手に乗せてみたところ、「どうして?」と聞いてきた。小首傾げは卑怯だ。 http://t.co/DXsFQzUS そうですか。
10-28 17:39

緑がありあり黄がなしあり紫がありなし
10-28 16:53

ここにメモ蒼がvideo形式ファイナライズあり。黄がVR形式ファイナライズなし。紫がVR形式ファイナライズあり。
10-28 14:29

まて。交通費が高い。一番コストがかかる。無理だな。
10-28 00:36

最終手段。実家に帰ってレコーダーを介して例の機材でPCに移す。この方法は著作権の壁をすり抜けられる。だがそこまでしてみたい動画かと言うとあれだな。
10-28 00:35

今からできることは外付けのDVDドライバを買う。DVD-RWをDVD-Rにしてみる。VR形式ではなくvideoにしてみる。これだけか。
10-28 00:29

続きを読む

関連記事

10/27のツイートまとめ

fissvinbows

若気の至りじゃな。
10-27 18:18

もけーれまじもけーれなかったかのように誤魔化す
10-27 18:18

あおのえるに蹂躙された。もけーれにレベル4を撃ち込むのはやめていただきたい。こうなったら、今日のズリネタにするか…まだ深夜帯じゃなかったですね。失礼いたしました。そういえば昨日も…
10-27 18:16

ミスト運送の動画を撮った。
10-27 18:08

かいむベヒーモスわーウルフを使ってみた。確かに強いが、一番おかしいのは残りの30コストだったりする。
10-27 18:07

関連記事
プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード