07/29のツイートまとめ

fissvinbows

東場の北家ってことをすっかり忘れとった
07-29 22:08

初手はなんだろう? http://t.co/ylSKHEpF
07-29 22:06

iPhoneやスマートフォンの問題点文字が打ちにくい?傷がつきそう?コピペのストックが無いのでめんどい?操作が難しい?そんなモノはどうだっていい。では何か?http://t.co/2ZPue52Qが碌に使用できない。これに尽きる。
07-29 22:02

イージーファイバーなしではトイレに座るのが苦痛になる。
07-29 21:56

@schwalbe1011 圧倒的…くちびる?
07-29 21:40

まだ大丈夫
07-29 18:46

ていおうさまは2RTされたら脚を写メってさらします。 http://t.co/8ExZZQY1 違う人の脚でも問題ないな?
07-29 18:36

フェニックスだけで人獣捌けるようになりたい。
07-29 17:55

【マイリスト】【LoVRe2】全国ランカー決戦 魔理沙@チャロン勢 vs 園生 玖羽 http://t.co/QqC8zJHV #sm18473301
07-29 16:06

【マイリスト】【LoVRe2】全国ランカー決戦 るるる vs ユカ http://t.co/2vC6Zgy4 #sm18473186
07-29 15:53

続きを読む

関連記事

EP2のはじめあたりまで

次の攻略対象は・・・

パッケージの右下の子かな

性格なんて見りゃわかる

たぶんツンデレだろう。

と思いきやややクールな印象も

しかし・・・最終的には余計なシーンなのだろう。

互いに嫌と言っても離れられない運命なのですね(物理的な意味で)



↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

07/28のツイートまとめ

fissvinbows

熱っぽい
07-28 23:37

調子悪い
07-28 02:59

ゲートげー対策人獣編 【マイリスト】【LoVRe2】全国ランカー決戦 ADL vs RURI http://t.co/DZr36glb #sm18423633
07-28 01:55

早期決着が重要か? 【マイリスト】「LoVRe2」 色々試して遊びたい vol.91 http://t.co/t8rsHTko #sm18459170
07-28 01:44

関連記事

EP1余計なシーンを見ながら記事を書く



その発想は無かった


制作者は見事に私を楽しませてくれた。

所有者って・・・
そういう意味なのね。
わたしゃてっきりもともとの持ち主かと思って詰みとかどうとか言ってた。



ていうか顔すら映らずに死んじゃった少女がいるんだが・・・
パッケージの左上の子かと思われる。

この手のゲームは参加者?の中に犯人がいることが多いがなんでだろ?
999の件もそうだった。


結果は・・・半分正解ってところか。

これだけは言いたかった。

帰ってからやれwww

意外と着やせするタイプなのかね
案外大きいなあ。

Ctrlで飛ばせばいいものをあえてクリック連打するあたり私もあれだな・・・




↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゆるいな

某ゲームをプレイ中

あんまり言うことは無いが

現時点で思ったこと

初顔なのに3分で役目終了って・・・

それも二人。

あと、いくら好意を寄せたからと言って

出会って一日二日の相手に一緒に風呂入るはあり得んだろう。

これは2次元だからできる技。

現在そのセリフあたりで中断しているが


私の予想:ヒロインは4じゃなく実はQで

(JOKERにより化けてる?実際に画像で見ていないのが気になったから口頭による嘘もありうる)

AとQの関係でどう応じてもオワタのような気がしてならない。

ここはあえてのBADと読んだ。


んでもって違うエピソードでうんたらかんたら


さあ、私を楽しませてくれよ。




↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード