死亡報告


まだネットに繋がらない。

一体何が原因なのか全くわからない。

二つのPCがどっちも繋がらなくなったから設定が変わったとは思えない。

こういうとき
携帯電話は便利だなあ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ネットに繋がらない


インターネットに繋がらない。
これじゃ実況どころかFXもできない。

携帯電話があったから何とかなっているが何の解決にもなってない。

昨日に寝て、今日の朝から繋がらなくなった。

突然すぎる。

ライフラインをひとつ消された。(ToT)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

更新は死ぬまで続けたい

タイトルの通りですが
半世紀後にはブログという概念自体が消滅しているかも。

多分そんなことはないだろう。

こんなブログでもちゃんと見てくれている人がいると思うとうれしいものです。

さて明日は土曜日なので将棋の実況(土日のどちらか)をやらねば。

四間・・・じゃなくて
試験三昧だったので(まだあるが)将棋を指す時間が少なくまじめな実況になるかやや心配だ。

平日はFX+講義

土日は将棋+何かが最も理想的?

春休みも近いので馬鹿なことをやってみようかな。

軽犯罪レベルで

例(つまみ食い、知り合いの目の前でコーラを爆発させるなど)


そういえば太鼓の達人はどうしようか?

NGP(次世代型のPSPという感じか?)の情報も入ってきたし、

エルシャダイとPS3を買うなど

結構忙しい(楽しいけど)

そう考えると更新するネタはたくさんある。

たまにしんどくて寝ることはあるけど。


こんな調子だけど頑張っていこう。



↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

the 3rd birthday

知り合いから借りた「the 3rd birthday」
早速やプレイしたところ・・・


当然変わっているところがたくさんある。

まず、声が付いてる。

これは当たり前か。

しかし、アヤの声のイメージではなかった。

いや、何かが違うってところか。


システムも大きく変わり、エンカウントをしないというべきか?
常にエンカウント状態ともとれる。
一定のエリアを超えたところで敵が出現する仕組みだろうか?

武器は豊富+カスタマイズまでついてくるとは・・・

やりこみ要素たっぷり。


まだプレイしてほんの数時間だが、

結構面白い。

そして、適度な難しさ。(ノーマルを選択)
リトライがあるのが1,2にはない違いだが、あまり気にならない。

それよりも

縛りプレイができそうな気がする。

1ではアイテム不使用縛り
2では極力トンファー縛り(バウンティ)

3では初期装備縛りとかできそう。(無論ハードで)

そして現在は、

でっかい奴に苦戦中。

あいつ、ODでないと攻撃が通らない。




↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード