集まったネタ

幸福実現党のネタをいろいろ集めてみた

主要政策(2009年6月)


1. 大減税による消費景気で、日本を元気にします。
◆消費税、相続税、贈与税を全廃します


 冷え込んだ消費を喚起するため、大胆な減税路線をとり、消費税などを全廃します。3年以内に所得税や法人税も下方シフトしま
す。
◆年率3%の経済成長を果たし、株価を2万円台に乗せます。


 積極的な金融緩和で資金繰りに困る企業を徹底支援します。大胆な減税、規制緩和で3%以上の経済成長を実現します。証券税制
を全廃し、日経平均株価を2万台に乗せます。


これに対する評価

やってみるならやってみろ!
としか言いようがない。
勝手にしろ。
一体税収はどこから賄うんだ?

あっ・・・

お布施ですね。わかります。



2. 北朝鮮のミサイルから、国民の安全を守ります。


◆「毅然たる国家」として独自の防衛体制を築きます。


 北朝鮮が核ミサイルを日本に撃ち込む姿勢を明確にした場合、正当防衛として、ミサイル基地を攻撃します。


◆憲法9条を改正し、 国民の生命・安全・財産を守ります。


 緊迫するアジア情勢の中にあって、国民の生命・安全・財産を確実に守るために、憲法9条を改正し、国家の防衛権を定めます。


これに対する評価

大いに評価できる。
これは正論だ。
他にいうことなし。




3. 2030年に3億人国家と、GDP世界一を実現します。


◆少子化問題の原因となっている「住宅」「教育」「交通」のボトルネックを解消します。


 広く安い住宅の供給、「塾にたよらない公教育」による教育費の負担軽減、リニア鉄道や高速道路無料化などによる「交通革命」
などを実現し、子育てしやすい環境をつくります。
農村部では農業参入自由化などによって、雇用と居住者を増やします。


◆海外からの移民を積極的に受け入れます。


 在住外国人が日本語を習得する機会を増やすなど、外国人がすみやすい街づくりを行います。
外国人の帰化を積極的に進めます。相続税の廃止で、海外の富裕層が日本に移り住むよう促します。
これらの人口増加策によって、人口3億人と、GDP(国内総生産)世界一を実現し、財政や年金の危機を克服します。

これに対する評価

所詮は幸福の科学か・・・
頭の中がお花畑というかファンタジーというかなんとも言えんわ。

ボトルネックの解消と交通革命は無理だろう。
日本は地震が頻繁に起こる国ということを分かっていないようだな。
そのうえ面積が小さい。
ということは必然的に上へ上へ建てられる→建造物の高層化
そうするとますます耐震の問題が出てくる。
リニア鉄道も地震による線路上の遮蔽物も気にしなければならない。

第一どこからそのような金が?

あっ・・・

やっぱりお布施ですね。わかります。

まだこれは技術向上によってはありうるかもしれんが・・・

海外からの移民はどう考えてもおかしい。

日本はただでさえ人口が多いぐらいなのにこれ以上増やしてどうする。

実際8000万人ぐらいが理想だろう。

あと移民することによって民族紛争は避けられなくなる。

アメリカは敵を作ることによって民族紛争を起こさせないようにしてるけど、日本はとてもそんなことは出来ない。しかもアメリカと違い、面積が小さいので特定の区域のみなどのパターンは通用しない。
そもそも韓国と中国は反日国だろ。紛争ではなく抹殺されるかも。

移民政策は論外!



そんな政党が↓です


PAP_0011.jpg









結論

この政党はダメ


しかし、民主党政権を防ぐために一部の人は民主党の票を分散させるために幸福実現党に投票してくれるとありがたい。

例というかシミュレーション
票数を100とする
大まかに振り分けると

自民:35
民主:65

幸福実現党が入ると

自民:30
民主:40
幸福実現党:30
???

混戦になってくれたらうれしいな。



↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

非常にまずい

都議会選挙の影響でますます民主党政権に一歩近づいてしまった。

不本意ながら猫の手も借りたい

ならぬ

公明党の力も借りたい

頭の中がお花畑の民主党を与党にさせるわけにはいかない。


余談

太鼓の達人12+が叩きたい・・・


さらに

そろそろ定期試験が近いのでブログの更新頻度が落ちてきています。
サーセン


↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

児童ポルノ単純所持違法化規制

さあて
そろそろ

行こうか


私の怒りが有頂天に達した!

ここであれって思う人は正常

ここで筋肉を連想する人は私と同じだ。
お互い同士ですな。
あれは神ゲー(あえて言わない)



本題へ



日本の三大悪法の一つ

児童ポルノ単純所持違法化

すでに存在する単純所持違法化でない児童ポルノ法も悪法と言わざるを得ない。

こんな悪法を推進している連中

↓↓↓↓↓↓

公明党全員
まあどっかのカルト教団そのものだからな。

民主党の一部の議員
一応女性議員はほぼ全員推進派

日本ユニセフ
国連ユニセフとはまったく関係のない偽善詐欺団体で有名。

カスパル
以前はまともだった?が今はただのカルト団体。アレとかコレとかボケの始まったゲームの撲滅をしようとしている。

円より子

こいつは要注意人物。民主党議員だがこいつは別格。
たしか「美少女ゲームをやった青少年は人格が破壊されている」発言で有名。
これはほとんどの青少年に対する侮辱及び名誉棄損である。断固糾弾すべき。



野田聖子
上記の日本ユニセフと児童ポルノ法の規制を呼び掛けた。自民党の汚点。小泉政権の時はよくも荒らしてくれましたね。

アグネス・チャン
上記の日本ユニセフの親善大使。普通に考えたら偽善としか思えない。あなたが思っている以上に危険な人物である。

YAHOO!
民主党工作員の巣窟として有名。
やはりこいつもか・・・


次に

規制の愚かさ




先進国において悪法は規制するにつれて悪い方向に進んでいる。

単純所持を禁止している国は性犯罪率が高い。科学的根拠もある。

スウェーデンでは規制してから軒並み性犯罪が増え、社会問題になっている。


G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)

カナダ   78.08件  単純所持禁止 二次元禁止

アメリカ  32.05件  単純所持禁止 二次元禁止(ただし違憲で無効)

イギリス  16.23件  単純所持禁止

フランス  14.36件  単純所持禁止

ドイツ   9.12件  単純所持禁止

ロシア   4.78件  

日本    1.78件


これは有名な表だと思う。



G8の中で規制をしていないのはロシアと日本だけなのだがここで重要なのは

多数派が正しいなんていう考えを捨てろ!

少数派だから間違っている。日本人の悪い癖だ!即刻改めよ!


更なる国益の損失

この法案、実は2次元も規制範囲内とのこと
ということは

ジブリは全部アウト

サザエさんやドラえもんもアウトになる


さらに詳しく

ドラえもん (例)しずかちゃんのお風呂場、パンチラ

サザエさん (例)ワカメちゃんのパンチラ

魔法のエンジェルスイートミント (例)ミントのパンチラ・変身シーン

美少女戦士セーラームーン (例)セーラー戦士の変身シーン

キュ-ティーハニ- (例)如月ハニーの変身シーン

クレヨンしんちゃん (例)しんのすけのぞーさん・ケツだけ星人

おぼっちゃまくん (例)茶魔の股間丸出しシーン

ドラゴンボール (例)初期のブルマ(登場年齢的には18歳未満)が素っ裸になったり胸出したり

スラムダンク (例)赤木晴子のパンチラ

新世紀エヴァンゲリオン (例)中学生のヌード・水着

源氏物語 未成年の性的描写があるため




ポケモンの公益収入は2兆円を超えている。

それを規制すると日本にとって危機的な経済危機を招きかねない。

それぐらい日本のアニメは海外から高い評価を受けている。

それどころか日本の伝統・文化を破壊しかねない。

さらにこれは表現の自由の侵害になる。

れっきとした憲法違反である。


そもそも定義があいまいである。

児童ポルノとは・・・

「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって
 性欲を興奮させ又は刺激するものを視覚により認識することができる方法により描写したもの」

これはどういうことか?

NTF?そんなレベルではない。

日本からアルバムが消えます。

成長記録を写真に残すと逮捕されます。

厳密に考えるとそうなってしまう。

冤罪が増えることになる。悪用されるのが目に見えている。絶対におかしい。


悪用例

知らないうちにコンピュータウィルスに感染し、児童ポルノの画像がダウンロードされ冤罪。

裸で浴槽につかる幼児の写真を見たフィルム現像業者が当局に通報、母親は尋問された。

非常に古い違法化される前に撮影された写真を所持していることを犯罪とみなした。

実際の児童が関わっていない人工的に作られた画像を刑事罰の対象にしようと再三試みる。

子ども時代に虐待された経験を綴った自伝の執筆の参考にするため児童ポルノサイトへアクセスして逮捕され起訴された。




この法案が通ったら誰が得をするか?

誰も得をしない。日本国民すべてに悪影響を与える。

(21)だけがと考えたそこのあなた。

残念ながらそうはいかなくなってきた。


反対できるのは今のうちです。


↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ






関連記事

高速道路の料金と税金

ガチで狩られるとは・・・

それはさておき。(↑はどういう意味?)


高速道路について

自民党はどこまでいっても1000円を提唱した。

民主党は無料カッを提唱した。

民主党の言い分はこうだ

無料カッになればゲートがいらなくなって、インターチェンジが簡単になり、ETCは必要なくなる。

だがしかし

高速道路の管理費および職員の給料はどうなる?

税金で賄えとでも言うのか。

高速道路がないところはどうするよ?

そう考えると自民党のどこまでいっても1000円は妥協案としてちょうどいいと思う。

あとすべての車が1000円にならないとあれほど言っていたにもかかわらず、
高速道路に乗ってから気づき、抗議をする無知どもはいい加減にしろ!

どうしても無料カッ

にしたいならばマスゴミの特権階級だけに広告税を導入して(もちろん累進課税)高速道路の管理にあてればいいじゃないか。

ということで私は広告税の導入に大賛成です。
なにせ我ら一般国民には全く取られない。


しかしあいつも強くなった。
もう一回20回死亡記念にしてやろうか。

↑どうでもええわ




↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

緑一色

ハンゲームの麻雀3にて

ガチでリビア現象を起こしてしまった。

g00158.gif

2234444666  発発発(鳴き) ツモ3


やっぱり一色系の和了は美しいなあ。

最近ブログの更新頻度が・・・

やばいなあ・・・


↓にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード