11/21のツイートまとめ

fissvinbows

ねる
11-21 23:52

多少お腹は空くが夕食は無くても問題ない。
11-21 23:51

会社から布団に入るまで約3分しかかからないため毎日6時間残業しても身体は持つ。
11-21 23:48

11/19のツイートまとめ

fissvinbows

RT @necoodisan: 両陛下 沖永良部島でちょうちんの歓迎に応える鹿児島県の島々を訪れている天皇皇后両陛下は、17日夜、沖永良部島の宿泊先のホテルの前にちょうちんを手に集まった大勢の住民の歓迎に応えられました。最後の女性の感激ぶりにこちらもぐっと来た https…
11-19 21:04

とりあえず400mmで作った。 https://t.co/h4JbPaeU8Q
11-19 20:53

適切な太さが分からん https://t.co/7umfxKrYD1
11-19 13:09

11/18のツイートまとめ

fissvinbows

結局使わなかった制汗スプレー https://t.co/8qAnSf8S1R
11-18 21:35

ホームセンターで木の丸棒と何種類もの紙ヤスリ、カンナを買っている変人もいた。
11-18 21:32

スポーツ用品店でグリップテープ6つだけを買う変人がいた。
11-18 21:30

抑止力か一番しっくりくる
11-18 13:25

RT @masegaki0520: @mx_yuichi 周りから観た時→捕まってるように見える→抑止力白バイ隊員→雑談マフラー調査→満足停められたバイク→無駄なドキドキ→何と無く助かった感みんなハッピーヽ( ̄▽ ̄)ノ
11-18 13:24

こういうところで日本の秩序は保たれる。
11-18 08:50

RT @Kcc49EwwDRRorPd: 財布を拾った。一瞬「これ取れるんじゃね?」と心の悪魔がささやいたが、中身が20万もあってビビって警察に届けた。
11-18 08:50

11/17のツイートまとめ

fissvinbows

身の丈に合った生活がよい。田舎者は田舎で暮らすに限る。あんなところ住むところじゃない。
11-17 20:23

正直、秋葉原にいて思ったのがこの近辺で暮らしたくない。
11-17 20:22

別荘なう
11-17 20:19

RT @genmaibiyori: 身バレ覚悟で言う。ロッテリア名鉄神宮前店で「けものフレンズ満足セット」を注文すると、店員の大塚さんには「気持ち悪い」と言われ、川合さんには「バケモノフレンズ」と笑われるから、買うなら他の店にしましょう。ちゃんと本社にクレーム入れとくわ。…
11-17 20:00

生き延びた
11-17 19:08

またしぬかも生きてたら19時につぶやく。
11-17 17:28

11/16のツイートまとめ

fissvinbows

六本木で居酒屋に入ってベテラン2人は酒をしこたま飲み、焼きそばも食べたはずたがコンビニでビールを買うわペヤング買うわで意味わからん。何よりこの街は外国人だらけなのが気に入らない。ここは日本だぞ?
11-16 23:27

生存ちょうど左翼はアカあたりの席に座った。フラップが出てて少しだけ安心した。
11-16 15:33

今から多分しぬ生きてたら16時につぶやく。
11-16 14:07

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード