11/17のツイートまとめ

fissvinbows

身の丈に合った生活がよい。田舎者は田舎で暮らすに限る。あんなところ住むところじゃない。
11-17 20:23

正直、秋葉原にいて思ったのがこの近辺で暮らしたくない。
11-17 20:22

別荘なう
11-17 20:19

RT @genmaibiyori: 身バレ覚悟で言う。ロッテリア名鉄神宮前店で「けものフレンズ満足セット」を注文すると、店員の大塚さんには「気持ち悪い」と言われ、川合さんには「バケモノフレンズ」と笑われるから、買うなら他の店にしましょう。ちゃんと本社にクレーム入れとくわ。…
11-17 20:00

生き延びた
11-17 19:08

またしぬかも生きてたら19時につぶやく。
11-17 17:28

11/16のツイートまとめ

fissvinbows

六本木で居酒屋に入ってベテラン2人は酒をしこたま飲み、焼きそばも食べたはずたがコンビニでビールを買うわペヤング買うわで意味わからん。何よりこの街は外国人だらけなのが気に入らない。ここは日本だぞ?
11-16 23:27

生存ちょうど左翼はアカあたりの席に座った。フラップが出てて少しだけ安心した。
11-16 15:33

今から多分しぬ生きてたら16時につぶやく。
11-16 14:07

11/15のツイートまとめ

fissvinbows

端的に言うと囲いの強度より自陣の強度を重視するようになった。
11-15 20:52

矢倉の変遷相矢倉居角左美濃雁木土居矢倉←new
11-15 20:50

積み込み対策は積み込み妨害ぐらいしかない。
11-15 15:09

抜き技は瞬間的に牌が増減するから綺麗じゃない。現場を押さえられたらおしまい。
11-15 15:09

牌効率よりも牌集めの方が難しい。
11-15 15:08

六間と元禄とドラ爆を組み合わせたものがこちら https://t.co/bbeo9H1Cxo
11-15 15:07

親が対面の時は確実に積み込む。
11-15 15:05

六間積みのやり方を忘れる。たまには触れることも必要だ。
11-15 15:05

RT @RomaEspana: もし杉下右京がぷよぷよに登場したら1連鎖『はぃ~?』2連鎖『妙ですねぇ』3連鎖『おやおや』4連鎖『あと一つだけ』5連鎖『いい加減にしなさい!』6連鎖『恥を知りなさい!』7連鎖『やめなさーーーい!!』7連鎖以降『やめなさーーーい!…
11-15 12:43

11/13のツイートまとめ

fissvinbows

ふざけんなよ。 https://t.co/KUxS3QitDp
11-13 22:17

先端のRかかりが甘い。
11-13 22:15

図面描いて業者に作ってもらう方がいいかもしれない。
11-13 22:14

φ18の丸棒はあったがφ20がない。
11-13 22:13

夜8時を過ぎるとコンサータの効果が切れて集中力が皆無になる。
11-13 22:12

カンナはあった。
11-13 22:11

ホームセンターにラケットのグリップが売られていない。
11-13 22:10

しにたくない。
11-13 21:39

悲報メーデー民仕事の都合で飛行機に乗る。
11-13 21:38

食べたらだんだん美味しくなるらしいので30枚食べたが30回まずかった。
11-13 21:36

続きを読む

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード